

清水白桃を収穫中です

simizu.jpg
毎日が忙しくて大変です。
白鳳が終わり今は清水白桃を収穫中です。

赤くはならないやや黄色い白っぽい桃で先だけが
少し赤くなるのが特徴です。

清水白桃は、かなり大きな桃で食べ応えもあります。
梅雨も明けて良い天気が続いているので甘さもいい感じに
仕上がっています。

カゴに清水白桃を載せて写真を撮りました。
美味しそうでしょう。

毎日放送 若葉農園の桃狩り体験

gari.jpg
昨日は、毎日放送の取材日でした。
テーマは、和歌山県あら川の桃狩り体験
若葉農園では、たくさんの桃狩りのお客様が来ていただいております。
大型観光バスで56名の桃狩り。
家族やカップルなどさまざまです!

そして今回はガリガリガリクソンさんも桃狩りしました。
スタッフ、ディレクターさん、音声さん、カメラマンさん6名来てました。

午前中は、桃の風景を撮影。
桃狩りの様子など撮影していただきました。
昼以降からガリガリガリクソンさんが登場しました。声が大きいのとキャラがでかいしすぐわかりました。

めっちゃめっちゃ暑い中で撮影。
水分補給しながらたっぷり汗をかきながら桃狩りになりました。
僕は、ピンマイクをつけてもらいました。
ところどころ僕も説明しながらおそらくですが映ることになると思います。

桃狩りのあとは、試食タイム
ガリガリガリクソンさんと僕と妻と一緒に撮影してもらいながら食べ方を説明して
美味しそうに食べる光景。
OKサインが出て撮影が終わりました。

撮影終了後、ガリガリガリクソンさんとお話ししたり写真を撮ってもらいました。

●放送日
毎日放送 7月31日午前10時30分~11時30分頃 プリプリという番組で関西でしかおそらく見れないと思いますがぜひみなさん見てくださいね。

八幡白鳳を収穫中です

yahata.jpg
朝起きると、蒸せる蒸せる!!
今日はなんて蒸し暑いの?

なんか息苦しい感じがしました。
今は、八幡白鳳を収穫してめっけもん広場や
よってって産直へ桃を出してます。

おかげさまで、好調に売れております。
わかばくんシールをつけているのが効果があったのかなぁ?

明日は白鳳の目あわせ会
中生桃がいよいよ出回ります。
僕は、この白鳳が一番オススメしています。

プロフィール

ゆっくんいも

Author:ゆっくんいも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
