

桃はゴルフボールぐらいになってきました

みなさん、お元気ですか?
5月も終盤となってきました。

今は、晩生の桃(清水白桃や川中島白桃)に袋かけをしています。
ゴルフボールぐらいに大きくなってきました。

袋かけが終わると、夏枝剪定をしたり追肥をしてあとは、収穫を
待ちます。

今年は6月22日頃から初取りを予想しています。
順調に育ってくれるといいなぁ。

momo.jpg
7月になると本格的に桃の収穫シーズンとなります。
是非、桃を買いにきてくださいね。

直接買いに来てくれた方には、桃をサービスしますよ\(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっくんいも

Author:ゆっくんいも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
