スポンサーサイト


沢登り体験1回目

24.jpg
今年はじめての沢登り体験

お子さん2人(小学4年生)
大人の方1名で柘榴川の沢登りをしました。

この間の暴雨風で木や竹がいっぱい倒れてましたが
一部撤去をしながら体験してもらいました。

途中、水かさが増水して深いところもありました。
少し滑らせて濡れたこともありました。
元気に最後まで怪我なく登りました

沢登りのあとは、タケノコ掘りしました。
また、山の家にて太鼓を叩いて遊んだりラッパを
吹いたりといろんなことをして遊びました。

とっても楽しかったです。
マイミクのみなさん、沢登りやその他農業体験等に
興味のある方は是非遊びに来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっくんいも

Author:ゆっくんいも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
