

今、桃の花が満開です。そろそろ散り始め

20492.jpg
今、桃の花が満開です。
少し散り始めてくる頃なんでこれもまた綺麗ですよ。

桃の花が散ると桃の実が見えてきます。
今は摘花作業で大忙し。
桃の花を摘み大きな桃を作るためちょっと可愛そうですが花の数を減らして
おります。

桃以外のお話ですがたけのこがたくさん生えてきました。
やっと春だね。
コンテナに5杯かなりの量です。これを包丁で綺麗にしてから
よってって貴志川店に販売してきました。
おかげさまでよく売れております。
20538.jpg


千両なす・きゅうり(夏すずみ)・とまと(サターン)・水ナス(泉州水ナス)
ナンキン(えびす)・オクラ・ピーマン・シシトウの苗を植えました。
今年も夏野菜を育てて直売所に並べます。
夏野菜を食べて今年も桃作りを頑張りたいと思います
194158.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっくんいも

Author:ゆっくんいも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
